嵐が大好きっ娘。もうすぐ娘の年代じゃなくなるけど(笑)ARASHIckなのは、私のイニシャルが最後に入ってるの☆嵐に嵌ってしまった私。担当は翔くんだけど、5人が全員大好き♪今年は嵐の10周年だよ♪みんなで楽しい1年にしよ~ね!!