昨日の宿題くん・・・お蔵入りの『相葉ランド』面白かったね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
宿題くんの収録に参加した時は、DAIGOがゲストに来てたときで、
結構な時間をかけて収録したものを、30分に編集する技術とその構成するスタッフに
OAを観て驚いていました(笑)
今日は、未公開になった収録しててOAできなかった内容を流してくれてたので
めっちゃうれしかったです![]()
ホワイトボードにも沢山未公開の内容が書いてあったね!
ちゃんとみんなチェックできたかな?!
それにしても、嵐5人の2009年目標![]()
おっきいのと、ちっさい目標だって(・ω・)/~~
翔くんは、おもいっきりかんでるし・・・
『10周年記念コンサート』絶対やってほしいね!
沖縄だったら旅行がてらいけるし![]()
北海道もそろそろまた行くんじゃないかな??どうだろうね。
全国ツアーできるかね?!嵐ちゃん忙しいもんねぇ・・・
部屋が汚いってのは正直驚いたけど(笑)
翔くん26歳で汚いって怒られてるんだね・・・それにしても、
ニノも相葉ちゃんも翔くんの家
よく行くのかな?詳しく知ってて笑えたよね。
DVD早く返却して・・・と切に願ってしまいました。
相葉ちゃんは、字が・・・バランス悪くて可愛かったな~。
愛嬌になっちゃうもんね(笑)
パジャマ
を知ってるリーダー・・・なぜ?!
松潤は、猛獣好き?動物に例えるとライオンなのかな?!
『健康に気をつける』って大人な目標で笑ってしまったのは私だけ?
ニノちゃんは相変わらず『マジック』なんだね。
彼にとっては出会うべくして出会ったものなんだろうな・・・
リーダーの『彼はまだ伸びる』予言・・・楽しみだね。
そして・・・リーダー
・・・カツオとGT。
どうぞ釣ってください![]()
そしてコンサートで釣った魚を見せてちょ☆-( ^-゚)v
やっぱり宿題くんは、あのグダグダがあって何ぼだねぇ。
大好きだな~![]()