リミットはあと2日! | 昔の私よカムバック!出産したら色々キャパオーバーした進化後退録

昔の私よカムバック!出産したら色々キャパオーバーした進化後退録

妊娠前までは部屋に物も少ないし、今より遥かに綺麗好きだったのに、妊娠出産したらキャパオーバーで家事が苦手になっちゃった!?
片付かないごちゃごちゃした家で、教育にも良くないし、どうにかだらから脱却したい…が、なかなか実行出来ない葛藤ブログ。

 TODAY'S
 
​夏休みまであと2日!


子供たちの夏休みまであと2日。

今年の夏も猛暑が予想され(そこそこニュースに出る地域)、おうち時間を快適にしたいと思ってはいるけど、快適どころか汚部屋のまま驚き



この机は長男の小学校入学祝いに両親がプレゼントしてくれました…が、

この机で長男が勉強している姿を見たのは数回のみ真顔

3年生の壁という言葉があるので、そろそろ勉強もきちんと取り組んで欲しいけど、こんな状況じゃできる訳がない。


そもそも椅子にすら座れないオエー


工作が大好きな長男のため、せめてそのスペースを作ってやりたい(勉強どこいった)


あと2日。

あと2日でどうにかできるか!?不安


かぁちゃん頑張ってみる。

というか、長男と次男の夏休み中の住み分けをどうにかせな、家の中がもっと大変になる。

ただでさえ腐海の森なのに、その中をミキサーにかけるような…。

想像しただけで恐ろしいので頑張ります!グー


とりあえず1時間は全集中だ!グー


(片付かなかったらごめん)ぇ看板持ち