ご近所3人組、山に住む仲間たちと
モーニングを一緒に
 スクラップブッキングのアキさん
 読み物職人のシュティ


ジ・アウトレットにある星乃珈琲店、
行ってみたかったんだよ
10時開店だけど、平日はこの時間は
ドリンク+トースト+ゆで卵のモーニング。

でも、わたしが星乃珈琲店に来て
食べたかったのは…コレっ

スフレ〜
フワフワのシュワシュワの甘々〜
カスタードクリームをかけつついただきます☆

次行ったら、ホットケーキ食べたい



さて、公開初日はこちら

 公式サイトはこちら〜

『4回泣けます』
とは、強気な
わたしは、2回ほどウルっとしました。
どのタイミングかは、ご想像にお任せします。
(聞いてくれたら個人的に答えます)

母と娘っていうシーンは、やはり弱い。
そして、なにはさておき、彼の演技が
見られて、幸せな時間でした

しかし、わたしの頭が足りないのか、
ちょっと謎に思う部分が解決できず…
あれはどういうことなのか。
まぁ『いま、会いにゆきます(2004)』も
未だに理解できてない頭だから、
しょうがないかも


さて、映画を観に行くと、予告もたくさん
観ちゃうよね〜
もう、この秋は行きたいのばっかりだよ

ここにないのだと、あとは
●散り椿(9月公開)
●ギャングース(11月公開予定)
かな。
イオンシネマだったら、いつでも
1,000円で観られるカードを持ってるから
行こうっと