手帳、使ってますか?
わたし、iPhoneのスケジュールアプリで
事足りてると思ってました

ちなみに、これ使ってます
{821B5C67-1C60-4808-8F3F-8B88DC21F4DB}
便利ですよ

でもでも、大貫由美ちゃんが紹介してた、
この方が気になりました!
 タイムマネジメント手帳術の浅野ユウさん
{717ABB0D-B85D-444D-BA75-7CB82B59DFF1}
『手帳を使って成果を出した!』
なにそれなにそれ〜???


ということで、参加してきました
{52943A2A-458B-4877-B614-07055E5F94EA}
どんな生活スタイルか、によっても、
必要な手帳は違うんだって

{12CF48E3-9C4D-4CFD-B0F7-02DF410A9BE6}
朝ごはん食べながら。

今日一緒に受けたメンバーはみんな、
『見開きページにバーチカルタイプ』の
手帳が良いとのことでした

行動予定と思考予定
自分の予定の時間見積もりが必要
気分を上げるためにシールでデコ
{844C81BE-DFFD-49AE-AD6D-25B452BAE275}
ユウさん、こちらのシールの会社と
直接やりとりして、今度プロデュースも
するらしいんです

{081C144C-632F-4438-99CE-230946B0F836}
わたし、今はマンスリーだけの手帳を
使ってます。
それすら、時間があるときにスマホの
スケジュールアプリの予定を書き写す…
だけ!!!書き洩らしもあり

でも、手帳に書く意義、書くことによる
効果を今日聞いて、
(やっぱり書いてみたい〜)と思った!

ので、オススメの形の手帳を手に入れて
書く習慣を身につけて、
手帳を最強最愛のパートナーにする