整理収納アドバイザー時々ドリマ先生・秀島知子さん、東京でママカフェに参加されたことがあるそうです!

ひでさんとは、2年前くらいから知り合いで、わが家のリビングをお片付けしてもらったり(…ええ、あのときからしばらく、とってもキレイでした…1人増えたしシステムまた考えなくちゃ)、ドリームマップについてお話を聞いたり。夢を視覚化することで、いつも意識していけるというのは、かなり実感してます目

{7B0D13B4-ACF0-4BC4-83D8-3060996B21C9:01}


ひでさんは、こんな風に書いてくれました
ーーーーーーーーーー

私が1,000円の講座で変わることが出来たのは、ひとえにキム兄さんの子供と向き合う姿、愛情あふれる心が伝わってきたからです。
彼のブログや、ママカフェがきっかけでつらい子育てが本当に楽しくなったママはたくさんいます。
もちろん私もその一人。


東京から来られるので1,000円じゃないけど(笑)とってもとっても貴重なチャンスです。

キム兄さんのファンとして、広島の子育て真っ最中ママさんにぜひ知ってほしいお話。予定空けられる人はぜひキム兄さんに会いに行ってくださいませ。

ーーーーーーーーーー

やっぱり、参加すると、こんなに実感できるんですね…
私も早く聞きたい!

Q夫婦での参加・子連れでの参加は可能でしょうか?
ご夫婦、お子様連れ、ご参加可能です!ただし、託児はございませんので、お子様はご自身で見ていていただくようになります。

Q夫婦で参加が可能な場合、申し込みは別々にした方がよいのでしょうか?
参加者の人数の把握の都合がありますので、ご主人様、奥様それぞれのお名前でお申し込みをお願いします。
*お支払いは、ご夫婦一緒で大丈夫です