12月27日 年末イベントまみれ | のほほんほん

のほほんほん

ピグライフのお庭づくりと、
趣味の日記です。


【イベント】ピグ村の年末年始のお楽しみ

【イベント】限定村人クエストが配信されました!


本日はWイベントスタート



もうね~小さいお庭の人は、
大変なのよ

(↑口元に笑みを浮かべながらぼやく)

とりあえず、
Xmasが終わったので、お庭の装飾を撤去


 まるで初心者の頃のお庭に・・・


せっかくお庭ががら空きになったので、
初心者向けのブログを更新
(2階の作り方です)

そして・・・


お正月は


ということで、
新しいお庭の飾りを作りましたが・・・


公民館の宴会場みたいな出来栄えに、自分で笑ったw



お手伝いに来てくれていた、
み~ちゃんと一緒に撮影
(み~ちゃん、いつもお水をありがとう)


「本日のメニューはポップコーンとファルシーサラダよ



・・・ってな感じで・・・
もうね 「紅白」 とかどこいったやら


まあ、作ってる本人が、
楽しかったら良いと思ってるので(笑)
みなさま、あたたかい目で見守ってください。






最後に一言・・・・



「カブはもうかるよ~~~~~~~


では、またね ヽ(`Д´)ノ