小さいハラウですが家族ぐるみの楽しいアワアワしたホイケが終わりました。

観に来てくださった方、ご家族様に感謝 感謝です🙏

子ども達,たのしかったかな?

なんだか半分かけずり回って遊んでるようなホイケでしたが…

ま,いっか🤣🤣🤣確かにそれはうちらしい😆

ちゃんとオープニングはしたからね🤣🤣







昔からお世話になってるフラタヒチの社長😆

遠くからわざわざきてくださり…

みんなで踊りました🩷やっぱりフラを踊る姿はカッコいい🩷🩷

たくさんメレフラ👍

花籠 みんなからの花束もたくさんありがとうございます😊

嬉しい🩷🩷🩷🙏




かれこれフラ街道19年近いのですが…

ずっとフルコース食べながらのケアロハパーティーの場所が潰れてしまい,コロナもありできなくなって… 

今回たどり着いた場所… 実は悪魔が潜んでいて…笑

デッキやスピーカーも良いけど,CDの読み取りができなくて大変だった。

慌てて,スタジオからスピーカーとデッキを取りに行ってもらいなんとか💦

新しい場所ってほんとやだわ😆


なんだか,30分くらい無駄にしたような感じだけど…

手作りだから仕方ないね😆


来年はちゃんとやりたいなってつくづく思う😊


めちゃくちゃ頑張って対応してくれてありがとうございます😊
なんとか無事?
に終わりました。皆さまありがとうございました😊