久しぶりのブログ。

すいません🙏サボってました🙏


いつも夜の投稿が多めですが…最近は花粉症薬で眠くなって💊しまい。

インスタやTikTokみながら…眠くなってブログには辿り着かず🙏


最近の事といえば…土曜日の14時からの体験の方…入会の方が増えています。

通常クラスのメンバーさんも数名が新しくお仲間になってくださり…嬉しい🩷🩷


大人クラスだけでなく…

お子様のダブル受講→フラとタヒチ😊 も増えてきたりで😊

ワクワク😀です😊

ゆっくり何度でも繰り返し…

入会後は1年間は受け放題ですから何回でもレッスンしてくださいね。


そしてもうすぐタヒチアンダンスのコンペ。

久しぶりだな🙏

コロナ禍もあり、なんだか4年?5年?ぶり?

どんな成績になるかはわからないけれど、練習もよくやってきました😊

あとは、運にまかせて🙏


この昔からのうちのスクールのスタイル…

うちは、他から先生を頼んできてもらっているようなスクールではなく…💦スペースを貸すでもなく…💦


私がフラ講師。ハワイで優勝経験🏆あり。

娘はタヒチアンダンス講師👍タヒチ4位、タヒチ芸術学院レベル認定1から4は全てトップ合格。

日本でたくさんの優勝🏆経験あり。



親子で頑張っております🙏


私たちがきちんと何度も何度も現地…タヒチとハワイ 両方にいきながら学び…親子で運営してきたスクール😊

フラもタヒチも学べるスクールとして…頑張ってます。


私は最近は急に出場が決まった娘に…

久しぶりにヘッドを作りました😊


アパリマのコスチュームも😊

まだ、あまりお見せできませんが…

コンペ終了しましたら載せますね。


今回も手作り頑張ってみました。

私にはこんな事くらいしかできないし…

あとはみんなを信じて🙏祈るだけ。


結果、また報告しますね。


生徒さんの体験はこちらから↓

09049484036に連絡くださいね🙏