色んな事がスタートした2月…

家庭のことやら仕事のことやらで…

あっという間に月末か😅


土日のタヒチ練もあり、来月のコンペもリアルにバタバタしてきた🤣

楽しみだわ😀


とにかく、チャレンジする気持ちが大切だね👍

年齢は関係ない。



春日部から豊春にスタジオを移動して…

コロナ禍色々あったけど😅

私はコロナ禍…ってよりも…

その少し前に1クラス解散したのだけど🙏

今では、みんながいてくれたことに感謝している。

みんなからたくさん学べた🙏

素晴らしい仲間だったなと🙏


それを最後にバネにして…私は小さくかがんでから…こんどこそと高くジャンプできたから🙏


人生、全てうまく行く!なんてないし。

努力だけは裏切らない。



そして…私の御守りは…

タヒチ 芸術学院の神…キミテテ先生に言われた言葉…

『あなたの娘は本当に素晴らしい…』

このお言葉が私の最大級の御守り😊


この写真は、家宝…🤩🤩

この時たまたま、ハワイからクムも来てくださり、娘のレッスンを応援📣してくれて…

こんな時代が懐かしい😊

日本でなかなか芽が出ない娘を現地で学ばせようとサポートしてきたパワー😅 思い出さなきゃだ😆


最近は…諦めていた新オリタヒチテオラが少しずつキラキラ輝いていくような気がしてる。


小さな子供達も頑張って娘のレッスンを受けてくれて、大会に出場していく姿…またみれるとは思わなかったけど…

まさかの来月 またその時が来るとは🙏


古き良き時代のテオラを引き継ぐ子達が居てくれる…幸せです❤️

やるだけの事はやれたから悔いはない!

ひよこ🐣ちゃん達!羽ばたきます🐣


3月10日 どうか体調崩さずに全員が元気に躍れますように🙏 ソロオテア、ソロアパリマ、トリオ、アパリマエキシビジョン…


応援📣してくださるプアレイアロハの皆さん🤙今回は都合が合わなかったテオラメンバー…もパワー送ってくれて🙏

ほんとにありがとうございます😊


それから…来月からタヒチを学んでくれるメンバーのご紹介…🤩ますます楽しみな新オリタヒチテオラ❤️紗己先生みたいになってね👍


さ!あともう少しだ!

悔いのないようにたくさん練習しなきゃ📣

ご家族の皆様、ハウマナのみんな…

きっとみんな頑張ります!

たくさん声援📣よろしくお願い申し上げます🙏