昨日は,旦那の心臓のカテーテル🫀をした病院…の

院長さんもきてくださると聞き,ご挨拶がてらサムさんの心臓病予防 健康体操に参加しました。

年齢層はかなり高く、周りは高齢者ばかり…

院長やナースもいたりで病院の待合室のみんなが集まった雰囲気😊

以前の仕事,デイサービスの体操の時間を思い出すような…💦


健康体操だけに、院長から心臓病予防のお話もあり、サムさんからもこれはどのような場所によく効いてくるなと,血流のお話もあり🎵

みなさん真剣に頑張ってました。


助手のはるな先生,可愛くて❤️写真お願いしました。踊りもかっこよくて…
私ははるな先生の裏側からマークして頑張りましたよ。
よく踊れてましたねって褒められてすごくうれしくなりました。
汗だくってほどじゃないけど,ちょうどよい心拍数な運動で💪緩やかな疲れが後からきました。
高齢者にはちょうどよいかもでした。

左側はマスターの親戚の方です。岩槻ではっこん家というランチと居酒屋を経営しています。

今回、マスターの心臓病予防によいかもよって、紹介で参加してきました。

やはり運動,ダンスで運動するってすごく気持ちよいです。

今日は、寒い夜だから…に合わせてのダンス🎼🎼🎵


また,来月も参加します。ちょっと水曜日のクラスの方にはご迷惑をおかけします。つきに1度だけ、時間ずらしたりしながら少し予防体操にマスターがひとりで行き出すまでよろしくお願い申し上げます。なかなか男性がダンスで体操なんてはじめはうまくいきずらい😅💦




そして親戚のお店のご紹介。
息子さんがイタリア🇮🇹料理専門でして、メインが洋食。
今はこの渡り蟹パスタが限定!めちゃくちゃ美味しいので,岩槻にありますからぜひ皆様食べてみてね.

11時半からで、日曜日がお休み👌

激辛パスタチャレンジャーでも有名なお店です。


こちらは渡り蟹パスタ。


こちらがトンカツ定食。


いろんなメニューあります。

ぜひご来店くださいね🍝