春日部豊春にある私のスクールでは娘が主にタヒチ部門の指導者です。

2人でタヒチアンダンスに関しては指導しています。


お子様タヒチアンダンスも大募集してます👍

大人の基礎から楽しむ為のタヒチアンダンスと…

より美しさを追求する大会専門のクラスがあります🩷


親子で何回も足を運んでみてきたタヒチの文化…

燃えるような情熱的なダンス🩷

素晴らしい世界🌍


この海のない埼玉県でもタヒチアンダンスを学べますよ。

埼玉県春日部 豊春の田舎町ですが…笑

仲良くワイワイレッスンしています。体験もできますからお気軽にどうぞ🩷


本場で実際に大会に出てきた娘も,今や27歳💦

たくさんの国内外の大会に出てきました。

今では立派な指導者になりました。

自分はもうコンペには出ない…と決断し💦  →私はちょっと残念だけど💦


これからは、生徒を育てていく事に集中する為だと… ずいぶん成長したもんです🤣

ようやくプロになりました💦

足の皮が剥けるほど踊り、振り入れをする娘には頭が下がります💦

立派な先生になりました👍😊


3月のコンペでは…

オテア5名

アパリマ3名

トリオ1組

アパリマエキシビションは8名でチャレンジします。

楽しみですが、忙しくなりそう💦

私はお手伝いですが、きっといちばん忙しい係です💦



ずっと会いたかったタヒチの先生との再会。

私と娘を助けてくれた恩人です😊

全ては導かれ…今のテオラが生き続けていける🩷


どれだけのプレゼントをあげても足りないくらいの気持ちでいっぱい💦

だから、もっともっと練習して先生に成果をみてもらいたい👍

頑張ってこう!オリタヒチテオラ🩷