今日はボーリング🎳大会。

私は苦手なんだけど、まあ今日も下手くそでしたわ😩


今日はサキ先生も参加😃

まあ、私があまりにもボーリング🎳下手すぎて…

娘にも負けた🤣


他にもゴルフのグリーン周りが苦手。めんどくさい感じ🤣

だから,なんかボーリングも似ていて…

ボールに対しての苦手意識高まり、いちいち集中するみたいな,絶対にこの位置からここを通してみたいな…ちょっと繊細な感じがうまくいかない。

ま、いーかな…これは地味に頑張っていこう🎳


ボーリング後は娘に💅ネイルを変えてもらい…

クリスマス🎄系をやめて、またシンプルワンカラーに😊

やはり、私はワンカラーが好き❤️色々つけるのはもう飽きてる😓💅


ネイルの後はサロンの掃除とかをして,なんだかよく動いた日曜日。

サロンも、床の拭き掃除やらなんやらと…

最後には清めスプレーしてなんだか気分スッキリ🩷


毎日,なんかしらお掃除して…

さ,次は何しようかな? 断捨離したいものは後はひとりじゃ運べないからまた違うタイミングかなと。

今年は洋服をずいぶん断捨離。30袋は捨てました🤣

さっぱり!


スタジオはまだレッスンがあるから,終わったらワックスしたいな。

植木も早めにビニールハウスに移動したし、今年は暖冬だから,まだビニールハウスの中で咲いてます。

変な冬。12月な感じがしない。



あ,それから新曲に使う髪飾りの制作に入ります👍

ベースが大きすぎるかな?と不安でしたが大丈夫で,なかなか良き。

お上品な髪飾りが作れそうです。


あと、ひとつアイテムを発注しようかなと考え中。

楽しみにしていてくださいね❤️



生徒さん募集してます。

↓こちらをクリック😊