暑い🥵

予約して東武スーパープールに行きました。

10時20分の予約…

列に並ぶ…

もうすでに座るとこないかな?


ちょっと歩いて奥の方の木の下にシートひけた😊

ラッキー✌️




昼過ぎには満員🈵🈵🈵🥵🥵🥵

ぬるい水…尿臭が強めになってきた🥵


昼食をすませ、水分も摂り…きっと小さいお子様はオシッコしちゃうんだな🥵

流れるプールは臭くて気持ち悪い💦




まだ、波のプールは深い部分も奥にあり、少し流れるプールよりは冷たいかな。

深い部分の隅っこの方になんとか… 居座る💦

たぶん,流れるプールはかなり小さい子がいるので仕方ないね🥵

まだ、赤ちゃん👶みたいな子供もたくさんいました.

あれじゃ、するよね🤣



今日はお弁当🍱作って…

それから、バクダン買って👍


ポテトの塩が美味しかった😍


私は実は色白。


なので赤くなり,やばい感じ💦💦

肩が痛い💦


皆さんも、連休…楽しんでね。

海の日…だね。

やはり、私達は海のが好きだわ🤣