2011.3.28 からずっと続けている私の日記😊 フラの事、子育て、毎日のつぶやき😅 

いつも読んでくれている方❤️🙏ありがとうございます😊





今日は今現在動いているクラスの紹介です.


まだコロナの影響で戻って来れないメンバーさんもいたり…お問い合わせしてくださり、体験をした後にもう少しコロナが落ち着くまで…ちょっと時期をずらすというメンバーさんもいます。
年内には新しくスタジオが建ちますので、広いキレイな環境でまた雰囲気も🌺ハワイにいるような気分でレッスンも楽しくできると思います.

生徒さんが増えてきましたら…
クラスはどんどんオープンしていきますので、フラをやってみたいな?と悩んでいる方は今のうちに体験だけでもしてみてください。

秋にもなればきっと世の中もだいぶ落ち着いてくるのかな?


火曜日 水曜日 木曜日 エンジョイフラクラス👉受け放題となります。

火曜日15時

火曜日19時

※水曜日12時スタートサポートクラス

水曜日14時 

木曜日19時



金曜日17時子供フラタヒチクラス

金曜日18時タヒチオテアクラス

金曜日19時半上級フラタヒチクラス