感染者増えてますね💦💦

が、スタジオとしては変わらずレッスン重ねていきますね👍秋に…9月末に💦ステージが入ってますからね😊

変わらず…👍

歩みを止めることなく、やれることはきちんとしながら…👍

暑いですが、窓開けながら…

換気扇はついていますし、扇風機もつけながら空気の流れは最大にしますよ〜👍👍👍

皆さんは、マスク!ワクチン!睡眠!栄養!よく笑う!運動!  免疫力高めて参加してくださいね👍

コロナに負けず、前を向いて!

怖がるのもわかりますが、マスクしないで生活する国も増えてきています。

実際、マスク100パーじゃないから。

ポジティブな思考から強くなる自己免疫力なんですね👍



金クラスはハパハオレ!入ります❤️

みんなそれぞれ違うカラーのセロファンスカートを👍

まあ、見事にカラフルに!

ウリウリを使い、めちゃめちゃ明るくかわいい振り付け!頑張っていきましょう❤️❤️

さっそく

Nちゃんのゴールド写メもらいましたよ❤️❤️

パワフルな!キラキラだね🤩






今日は美容室で頭皮のメンテナンスしてきました。

夏場は脂もでるし、頭皮エステしないとスッキリしないので👍


帰りに、わざわざ…とらやにより大好きな小分けの羊羹を購入❤️

小さいから、コーヒー☕️飲みながら最高よね❤️

いつものシリーズ… 

黒糖 ハチミツ 小豆 を買いました。




さあ。

明日も暑いですよ!


よく飲んで…コロナ菌は胃に流してしまう方が胃酸でやっつけられるとか、肺にいかないようにとにかく喉なんかについた菌は飲んで流しちゃうとよいらしいよ。

TVで言ってました。まあ、私はとにかく飲んで飲んでのみまくる。やはりインフルエンザの時も緑茶をとにかくチョコチョコ飲むと良いって昔から言うもんね。コロナもカテキンが良いのかな?


それから…

もうすぐ18歳のデールさんは、元気になってきましたよ❤️

血尿がなくなり、お薬も飲めるし、ご飯も食べ、自分からお水も飲むようになりました。

ひとまず、ゆっくり様子を見ましょ♪




色々、ありますが👍👍

毎日毎日、ほんとにね。


でもね。

みんなおんなじだけ時間がある👍

同じ時間… 笑って過ごした方が人生楽よ❤️❤️

悪い方ばかり考えないで!

時間が過ぎれば、もう過去!

もっと未来をみて! 毎日明るくイキイキ🤩🤩

朝起きて…今日も生きてること それに感謝して❣️

寝る時、今日もありがとうって👍ご先祖様が必ず見守ってくれています。

大丈夫👍👍👍



自分の、心の栄養を摂ること。

それは形のあるものばかりじゃない👍

誰かと一緒にいたり安心する人と手を繋いでみて😊 それは子供でも家族でもいーじゃない🤩

今日もまた頑張ろう!ってパワー交換しなきゃ❣️❣️


好きなことをする。

好きな色の服を着て、好きな場所に行けばいい。

我慢ばかりはしないで👍

自分の物差しでよいし、考えで良いと思う。あまり、暇だからとしてはニュースばかり見ない‼️

報道に振り回されないで!

ニュースばかりみて、心は晴れやかな、穏やかな日をすごせますか?体にそれこそ悪い‼️


とにかく、自分は自分の考えを貫いてください。価値観や捉え方が例え違うことがあろうとも…自由です。

良い悪いを自分軸で決めつけたりしないで生きていきましょね😅

コロナ禍、人間性みえます。人間関係までおかしくなってきますよ😀

まずは、落ち着いて。過度にこわがることばかりするのは、それこそ免疫力落とします😀

毎日、明るく栄養を摂りできる限りの予防!

また、この波は越えれますから大丈夫❣️


A loha🌺