皆さん、ブログ読んでくださりありがとうございます😊



さて、今日も今日とてお疲れ様🤣53歳ですがおデブな為、あちこちガタはきてますが👍

今日はセブンスイーツ🍰🍨🍮食べて気分上げてまーす🤣🤣


底にアンコが❤️❤️❤️

美味しかった❤️ アイスコーヒーと合うのよ❤️😊


そして、今日は満員でレッスン😍

入りきれない場合は、隣接駐車でレッスンをやろうかなと🤣🤣🤣

ハワイみたいじゃん🌺


今日もパウは使いません👍

生徒さん 上達させるにはこのスタイルがいちばんですね😊

わたしはパウははかない派です👍


この前、欲しかったブランドのスパッツが茅ヶ崎のアロアロさんにあったので、、

最近やはりこれが動きやすくて👍

厚さがあるからかな、フォールド感がよくて💪

夏は暑いかもだけど、今はちょうどいー感じ

しかし、短い足。

そして、背が152で…小さいから💦

何を着ても しても 踊っても微妙な私ですが…

頑張ってフラをお伝えしてます🤣🤣🤣💪


ほとんど、歌いながら

喋りながら、解説しまくり👍

どんだけ、喋るんだから…お伝えしきれないフラの深み❤️

長年、お伝えしてきましたが…ますます 歴が長くなるごとに…

しつこい繰り返し 繰り返し 繰り返しのレッスン💪

しかし…

みんな、良くついてきてくれます❤️きっと疲れさせちゃってるね😭😭

ありがとう  ありがとう ありがとうね❤️❤️


ベテランさんも、今回ばかりは…急な新曲にさすがに必死です😊


こちらも… ありがとう ありがとう ありがとう❤️です。

感謝しかない😭😭😭




こちらに出演します。

チケットお求めの方は09049484036までお気軽にお声がけくださいませ❤️





カプアレイオケアロハでは

生徒さん大募集してまーす🌺

初心者さん大歓迎❤️❤️

何にもわからなくても大丈夫👍

ゆっくり 基礎からやりましょう😊


❤️新人さんは1年間はレッスンたくさん受けてください👍もちろん入会後は経験者さんも1年間は受け放題です👍


🌺火曜日10

🌺火曜日15

🌺火曜日19


💐水曜日10

💐水曜日14

💐水曜日19


☀️木曜日10

☀️木曜日14

☀️木曜日19


🌺金曜日17時 子供

🌺金曜日18時 タヒチオテア専門

🌺金曜日19時半 上級クラス


🌺金のお子様クラス60

金のタヒチクラス60

それ以外は第1から第3 …

フラは120分枠レッスンです。

ご都合による遅刻や早退、お休みは自由です。



土曜日、日曜日は地域のボランティアやハワイアンイベントがあることがあります。もちろん参加は自由👍

イベントに向けての合同強化練習リハーサル等〔無料〕があることもあります👍

全て参加自由です。初心者さんはまずは先輩の応援📣よろしくお願い申し上げます❤️

自宅スタジオなので😊

人数が集まり次第に新しいクラスはどんどん増やしていきますので、曜日や時間ご相談くださいね🌺隣接駐車場あり🌺只今、年内新スタジオ建設準備


活動内容は

❤️❤️フラ春日部❤️❤️で検索!私のブログみてください😀

よろしくお願い申し上げます🌺