はじめて出会う🤣🤣🤣

女風呂ゾーンに潜むタンニングマシン🤣🤣🤣💦

使う人いるんかい?😎😎


型は古いがライトは新しい🤣🤣

やるしかないでしょ👍


しかも立ち焼き😊


体を洗い、温泉に浸かり…テレビ付き😎

タンニングマシン入るのめちゃくちゃ恥ずかしい💦

悩むな…


が。

やるなら今だよって🌞🌞🌞🌞

紫外線が私を呼んでいる♥️♥️♥️

大好きな紫外線は、この時期はハワイに行くかマシンに入るかしかないからね🌞🌞🌞🌞🌞


いつも黒肌だったけど…

ハワイにも行けなくなり…

私的なコロナ被害だわ😭😭


よし!

いーとこ見つけたから気が向いたらまた行こ❤️


さ。

ハワイアンズオハナホイケは今のところ開催です。練習がんばらなきゃね。

参加の方は早く!早く!記名をしてください。

構成が付けれません😭😭😭


今週、記名よろしくお願い申し上げます👍