今日は、クムに御香典をお渡しする約束があり、5時半にカニカピラグリルに。皆様からのお気持ちをお渡しできました😊


そして…昨日、カラカウアコンペティションに出場した関西の先生達のお疲れ様会に混ぜてもらえました👍
今年は優勝🏆したので、みんなニコニコでーす。
おめでとう🎉ございます🏆

カニカピラは火曜日はウェルドンさん。
クムとウェルドンは昔からのお友達😊
なので、気さくなウェルドンとパチリ❤️

ウェルドンさんの歌声で、カフラで踊らせてもらったカマカニも歌ってくださいましたよ👍
ラッキーでした👍



今日はよく食べよく歩きました。
お昼はサラダと、スパイシーポケ!
人気店のポケが食べれてよかった❤️

夜はサラダとシュリンプを。
よく食べましたが💦そのぶん、たくさん歩いたよ👍
19459歩でした。
スネがパンパン…足が熱い💦💦

もう、12時半!
とりあえず、寝てないので今夜は早寝しまーす👍