はじめてやられたー🥵🥵🥵💦💦💦

エポスカードの不正利用!6万も数回に分けてアイチューンから課金されてしまいました💦💦

2回しか使ったことないこのカード。
確かに、冬と先日…上野  マルイで靴を買いました。

この前、2回目にミュールを買った時にエポスカードを出した、、
そう…その時に私の情報が盗みとられて💦
やられたー💦💦

連絡がカード会社からSNSでくるとは💦
なんで、わかるんだろう。
きっと不正利用の仕組みがあるんだろうね。

しかし、よかった💦
とにかく今は捜査が1か月かかるようです。

が、私はすでに銀行残高を無くし、払う気は無い。
ま、払わなくて良いみたいだけどね。

みんなも、エポスカード気をつけてね。