Hula Halau 'O Ka Pua Lei 'O Kealoha-DSC_0099.JPG
Hula Halau 'O Ka Pua Lei 'O Kealoha-Image011352.gifHula Halau 'O Ka Pua Lei 'O Kealoha-Image011431.gifAloha!昨日の風は凄かったですね。今日はポカポカだったけど…朝夕はまだ風が少~し冷たいですねHula Halau 'O Ka Pua Lei 'O Kealoha-Image010200.gif
残り少ない春休み…我が家は息子の塾も一段落したので皆で都内まで買い物に行ってきましたっ!でも、またまたタヒチ関係のショップに(笑)息子には全然関係ないんだけど…たまには電車もいいです。素敵なパーツを買い足したから、これでやっと完成します!今年の大会は頑張ってもらわないとね。それから…たくさんブログを読んでくれてる方がいるので(笑)…ハラウの宣伝しちゃいますが…タマリィクラスとヴァヒネクラスが土曜日に新しくスタートしてますのでタヒチに興味あるあなた!ぜひともトライしにきてくださいねHula Halau 'O Ka Pua Lei 'O Kealoha-Image011415.gifHula Halau 'O Ka Pua Lei 'O Kealoha-Image010339.gif〓O' Ka Pua Lei O' Kealoha〓