ほんっっっとに繋がらんかった | poppenのブログ

poppenのブログ

日常のことや子育てブログです

なんやかんやしてたら

先週JAM感謝祭ってのが

発表され







初め行くのやめようかって

思ったんですが、(場所問題Kアリーナなんかやだ)


アーカイブ付きのチケット価格で7333円

これだけ安くJO1見られるなんて

滅多にないんじゃないの?となり

強いては、私 月会員

でして、最速申し込みはできないなと

思ったんですが・・・思ったんですが・・・

周りにしつこいくらい年会員になるの

どう思うか聞いて 

ならないと後悔するんじゃない?と

みんなのアドバイスに身を任せ・・・・


年会員になって

申し込みしましたよ。(ただ倍率高い)


当たればいいんだけど😅


それで理想は行きしバスで

帰り新幹線だった。


しかし、行きし早いの1本しかない。

ぷらっとこだまも考えたけど

1ヶ月前だから予約まだできん・・・・


でも、夏旅行で予約取れない気がする💦

色々出費かさみますが、せめて

ずらし旅で予約したい‼️ってので

20時過ぎくらいから予約に挑んだんですが

同じような方何人もいるのか

サーバーめちゃくちゃ落ちて

やっと22時過ぎに取れました・・・ぜぇぜぇ😫


ほんとは決まって

すぐ予約したかったけど

交通費ケチりたいやん!!

ただでさえ、年会員なったから

来月時差でWで会費落とされるんだから‼️


さて1回で当たるでしょうか?

あと最速に申し込みしたのは

KアリーナでLV7に飛ばされたくなかったからです。足ガクガクで使いものにならないのだけは

避けたいしね。


でも、この誘導の仕方は

私のような月会員さんも

なだれてくるだろから

関係なくLV7くらいに飛ばされるかもですね。


でも何するんだろう?


絶対楽しいだろうなぁ~