ん~特になにかってわけじゃなかったんだけど・・・ | poppenのブログ

poppenのブログ

日常のことや子育てブログです

普通にJO1のカムバと

仕事と遊びの予定こなしてたら

しばらく書いてませんでした😅


気づいたら5月も終わりかけ・・・・


でも、ほんとよこしまな気分でなんですけど


多肉植物を

育て始めました。

🌵

なんか育てたら、金運あがるとか聞いたので

もうほんとただそれだけ。


植物はとにかく向いてないので

サボテンもいつだっけか枯らして以来

全く興味なく💦 とりあえず

ダイソーで丸いサボテンと

近所のホームセンターにいたなんか

ハオルチアという多肉植物を

育て始めました。


まぁ、ほんとかどうかわからないですが

ほんの小さなことですが

うれしいことが

ちょっとだけありました。

続けばいいな。贅沢は言わない方が

いいですが、今年こそリノに会わせて

くだせえ。JO1.INI行くことになったら

良席お願します~。


なんなら観葉植物とか

育てたら?とか思われそうですが

新婚の時くらいに、パキラを

もらったんですが、どうなったんだろう?

たぶん断念したな・・・・


庭のリアルピグライフは

何回か昔しましたが

向いてなかったです。


お花は育てるより

もらいたい派でした(笑)