ちゃんと読んだつもりだったのにな~ | poppenのブログ

poppenのブログ

日常のことや子育てブログです

JO1供給すごいです‼️

職場の人たちにも

毎日出てるねって言われて

めっちゃ関係ないのに鼻高々です。


見なきゃいけないのが

たまりだしたので

明日以降、消化したいとこですね。


そしてINIちゃん。


2回連続買い方を間違え

ショーケースの配信を逃しております。


今回よく読んだつもりでしたが

LYPプレミアムの特典クーポンが

使いたいがためにYahooタワレコで

予約しておりました。


なんかX観てるとエントリーコードが

どうのこうの。


JO1はちゃんとエントリーコード付き

購入して配信コードはゲット済です。


え?私、注文したのエントリーコードあるよね?


気になって調べたら・・・・


エントリーコード

含まれておりませんの文言がガーンガーンガーンガーンガーン


やっぱりHMVしか勝たん😭😭😭


で、注文し直しました。


一応、キャンセル不可とは

書いてましたが、問い合わせしてます

・・・・ダメだったら、そんときは

HMVにCDだけ引き取ってもらおう

微々たるものではあるだろうけど

CDばっかいらん・・・・



Kconも思ったけど

みんなシンプルにしてほしい。


わからん、わからんすぎる。