おっさんこと元上司がまたこちらの事務所に入浸り


それも「今日は、急に役所へ行かなくてはいけないから面談中止」とその役所行き、別に当日決まったわけではない


面談のために朝から来ている!

が口実なのに、その面談がそもそも無いならば、何故ここの事務所にいるの?


役所って個人的ではない。会社の書類を提出するだけ


事務所の女性スタッフならば軽い外出気分で、行ってくれそう〜〜

なもんだが、「重要書類は、管理職しか!」

みたいなぁ〜〜かんじ??

でね。そういって午後から消えたのだが、鞄やパソコンは置いたまま、という事は、戻ってくるの?

役所なんて渋滞にひっかかっても往復1時間(書類提出込み)

ならば、面談できるよねぇ??


結果、そうなったが


何をどうしたら、こうなる??

と思う時間割


また、偶然、現場で直接打合せ、という話が

ただしそれはおっさんの後任が呼ばれたのだが

「ついて行こうか?」

と声をかけ、勝手に、ついていった(笑)

(後任者、「別に大丈夫ですけれど」とやんわり断ったのに、ついて行くから凄いよなぁ)

但し、その時間がおっさんの昼休時間、ちょい前

これは、正午にランチ出来ないぞ!さぁーどうする??


ところが、

ところが、ところが、😲😲


なんと、正午のサイレンと同時に事務所にお戻りになった


現場打合せ自体、形だけだったようで


えっ!!!

この人、意地でも「正午にランチ」なんや!!!


凄すぎる


そして、やる事がさほどないのか、話しかけてよぉオーラ凄くて

無視しつづけると、腕を伸ばす動作の際、うめき声

腰をトントン


うざすぎる〜〜〜


本社の方が、事務所に来られたので

つい

「何故おっさんこちらなんですか?」(勿論、おっさん、事務所不在時)

本社の方「邪魔??」

深く頷く

爆笑される

「本社でも一緒だよ🤣🤣🤣」


「嫌われる」

にもほどがあるおっさん。

彼は、もともとの性格を変えない限り、嫌われ続けるだろね。

ってあの歳で性格変わるは無理だろうから、さて、どこで、「俺、邪魔者??」と気づくだろうか

邪魔者ではない、ウザイのだ🤣🤣🤣🤣