ご覧頂きありがとうございます☺️

バリニーズマッサージサロン ~ La luce ~

あたまとからだの調律師 山根 美登里です。

 

 

6月バリニーズマッサージ強化月間中!

からだと心が不安定になりやすい季節 

自分のからだが最優先!そんな時こそ、バリニーズマッサージがおすすめです!

 

 

3学年下の妹と過ごす時間は。。。

大体ふざけてる爆  笑←特に妹ね笑

 

 

少し前も実家の近くでランチして

 

 
 

ホームセンターで買い物して

ホームセンターって面白いから好きキラキラ

 

実家でおしゃべりして帰る

 

 

時間にしたら6時間くらいかな〜

 

 

仕事の話したり、子供の話したり

旦那さんの話したり。。。

な〜んでも話せちゃう飛び出すハート

 

 

妹と電話してると、子供たちに

 

またカカと電話しとん?→妹の事はカカって呼ぶニコ

って言われるくらいだからね

 

 

 

今では買い物に行っても友達のように

思われるけど、昔は喧嘩ばっかりしてたなあせる

 

存在自体が腹立つ反抗期〜もあったね

 

 

仲良くなってきのは

私が大学生で妹が高校生の頃からかな

2人で出かけると、気を遣う事なくラク照れ

って事に気づき、よく出掛けてた

 

 

妹の出産の時も

母親は施設にいたので、私が立ち会ったし

退院するまで毎日毎日、仕事終わり(21時過ぎてた)

に妹の赤ちゃんに会いに病院へ行き

1時間くらい滞在して帰ってたな〜

 

 

その時、私は子供がいなかったので

可愛くて可愛くて

溺愛してましたラブ → あっ!今でもだけどラブ

 

 

今では4人の母となった妹

時々、魂抜けてるけど笑笑い泣き

そんな所も可愛くて面白くて好きハート

 

 

母親が病気になってもやって来れたのは

妹がいたからスター

妹が私の妹で良かったチュー

 

 

 

子供がふざけてると

子供と一緒にふざける妹

それ見て笑う私爆  笑

 

 

 

一緒にいると大体笑ってる笑

この夏はあのスライダープール買って

バーベキューして楽しもうなおねがい爆  笑

 

 

 

また笑いっぱなしで、ほっぺた痛くなるけど

しょうがないよなデレデレ

 
 

 
トリマー歴18年くらい?開業して13年の妹キラキラ

尊敬してる😍