ご覧頂きありがとうございます☺️

バリニーズマッサージサロン ~ La luce ~

あたまとからだの調律師 山根 美登里です。

 

 

4月オプション無料体験中!

オプションメニューのケパラピジャット(バリ式ヘッドマッサージ)20分 

通常 2000円(税込)が、好評につき4月末まで他メニューと組み合わせで無料体験中!

 

 

今年はドキドキする事に挑戦しよう!

と決めています。

 

 

 

 

 

なぜ、ドキドキなのか?

ワクワクの方が楽しそうじゃない?ニヤニヤ

 

 

 

 

それはね

ドキドキの先にはワクワクがあるから

 

一歩踏み出すのに、ドキドキした経験

ありませんか?

 

 

 

でも、踏み出す事が出来ると

ドキドキ滝汗から → ワクワクちゅー

気持ちが変化する。

 

 

不安なドキドキから

楽しそう!できる気がする!と

想像ができてワクワクするおねがい

 

 

ワクワクって、最高ですよね

 

 

 

だからドキドキに挑戦しよう!

って決めたんです。

 

 

 

 

 

そんな時

私の気持ちを知っていたの?

とばかりに

講座の依頼をいただきました。

 

 

 

あるネイルサロンオーナーさまから

ハンドマッサージを作って欲しいと。。。

 

 

 

 

 

 

しかも、私のバリニーズマッサージを受けてくださった後に

ハンドマッサージのご依頼をいただいたので

とても嬉しかったんですラブ

 

 

 

でも正直、内心はドキドキでしたが

 

 

そのオーナーさまはどうしてハンドマッサージを

取り入れたいのか、ご自身の思いをお話してくださり

私はその思いに感動して

オーナーさまの力になれるのなら

という思いでお受けしました。

 

 

 

 

 

私のスクールの恵美先生に相談すると

びっくりするくらい協力してくださり

ハンドマッサージ、一緒に考案しましょう!

とまで言ってくださいました。

 

全力で力になっていただいて

感謝しかありませんえーんえーんえーん

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

その神のような恵美先生の腕をモデルに

ハンドマッサージを作成していき

 

 

 
 

 

 

途中で先生も

ハァハァニコニコ言うほど

気持ちいいマッサージが完成しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

オーナーさまにも

オーナーさまのお客様にも

喜んでもらえたら嬉しいなおねがい

 

 

 

 

 

ここまでのハンドマッサージをしてくれる

ネイルサロンあるのかな?

というくらい贅沢なマッサージです。

 

 

 

 

 

今は講座の日が待ち遠しくて

ワクワクしています!