ご覧頂きありがとうございます☺️

バリニーズマッサージサロン ~ La luce ~

オーナーセラピストの山根 美登里です。

 

 

3月オプション無料体験中!

オプションメニューのケパラピジャット(バリ式ヘッドマッサージ)20分 

通常 2000円(税込)が、3月末まで他メニューと組み合わせで無料体験中!

 

 

春休み前の3連休中

お天気が微妙ですが、小学生の息子たちは

毎日楽しそうですウインク

 
 

実家サロン(岡山県倉敷市)付近にて

 

 

 

 

我が家の息子たちは

バリニーズマッサージが大好き!

あっ!びっくり

中学生の姪っ子ちゃんも大好きなんです!

 

 

 

少し足が疲れていたり

痛みを感じると

 

『ママ〜、足が痛いからマッサージして?』

 

と言ってきます照れ

 

 

それが可愛い!

 

 

 

自分でどうしようもできないのも

あるかもしれませんが

 

私からバリニーズマッサージを受けると

足が軽くなる体験をしているので

マッサージして〜ニコニコ

 

 

と言ってくるんです

 

 

 

小学生の息子でも触ると

筋肉が張っています

マッサージをしていると

 

『あぁー気持ちいいなー

ママのマッサージ最高やわ〜ラブ

 

とまるでお客様のような感想。。。

 

 

 

そうだよね〜

気持ちいいよね〜

一生懸命頑張ったんだね

楽しかったんだろうな〜照れ

 

など施術中は勝手に想像してます

 

 

 

そしてだんだん静かになり

スースー、寝息が。。。大あくび

 

 

私が幸せを感じている瞬間爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

私の原点は

私の身近な人を

私の手で癒してあげること

 

 

身近な人に喜んでもらえることが

とっても嬉しい

 

 

身近な人のお役に立てることが

とっても嬉しい

 

 

 

しかも

私のがあれば喜んでもらえるんです

ありがたいなおねがい

 

 

 

 

近々、ドライヘッドマッサージも

導入予定です

 

 

ヘッドマッサージも

息子が頭が痛い。。。

と言うことが多いので

少しでも私にできること、あればな〜

という気持ちで学びましたラブ

 

 

 

当サロンはお子様でも対応させていただきます

お悩みの方は、ぜひご連絡下さいませ虹