今日焼いたパン!グラコロは業務スーパーで(笑) | ✼ワタシの日常✼

✼ワタシの日常✼

日々の覚書+ワタシのお気に入りなど
ゆるゆる綴っています✎⁾⁾

今日焼いたパンは


ダウンダウンダウンこちらダウンダウンダウン




ひとつの生地で

5種類のパンを焼きましたニコニコ飛び出すハート


色々食べたいので(笑)



パンは

焼きたて熱々を

本日のワタシのお昼ごぱんとして

2種類食べましたよだれ


焼きたてのパンって本当美味しい〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



グラタンコロッケパンは

業務スーパーで見つけた

冷凍グラタンコロッケを使ってみたよ!




レンチンで食べれるからお弁当の一品としても使える。


ビーフシチュー風コロッケもあった。



グラタンコロッケの裏側はダウンダウンダウン




グラタンコロッケのお味としては

普通かな…

ワタシとしては可もなく不可もなくって感じ魂が抜ける




我が家は現在

TOSHIBAのER.-VD80Eを使っています。


1天板なので1回で焼けるパンは

大体6個くらいかなにっこり





スター本当はPanasonicのビストロが欲しい。。。ネガティブ



前使っていたオーブンもPanasonicやって

天板も2枚だったから

今までのレシピを作り直し中。。。ネガティブネガティブネガティブ










スター美味しそうなグラタンコロッケ見つけたから載せとくよだれ