亀岡篠のベーグルショップCocoroPan こころパン に行って来た! | ✼ワタシの日常✼

✼ワタシの日常✼

日々の覚書+ワタシのお気に入りなど
ゆるゆる綴っています✎⁾⁾

テレビ番組『人生の楽園』で紹介された

亀岡にあるベーグル屋さんに行って来ましたリムジン後ろ


亀岡篠のベーグルショップ

CocoroPan こころパン 



テレビで紹介された翌週だったので

めちゃ人並んでた:(´◦ω◦`):⇠並ぶの嫌い


テレビの宣伝効果って抜群なんやねーー

ビックリよびっくりびっくりびっくり



ベーグルは種類が沢山ありましたおねがい


        上矢印かめまる







種類が多いのでめーっちゃ悩んだ末に

6個お買いあげ(笑)

あんバター

大人のキーマカレー

カメまる

ほうれん草ベーコン

ホワイトチョコダマンド

オレンジクリームチーズ


こちらはうちの姫へお土産かめまる可愛いピンクハート


温めて貰ったキーマカレーは早速食べてみた!


モチムチ生地で美味しい〜ピンクハート

カレーも美味しい〜ピンクハート



キーマカレーの断面


あんバターも食べた!

餡子たっぷり!自家製なんかな?
甘さ控えで美味しかったよウインク



並ぶのは嫌だけど…
近くだったらまた行きたいんだけどなぁ〜リムジン後ろリムジン前