メル 病院 | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
5月の2週目
メルだけ病院でした🏥
毎回、お馴染みのでんすけ
ドアを開けると
毎回、待ってましたよって感じ
抱っこして顔にスリスリラブラブ
猫なのに猫嫌いな、でんすけ爆笑
毎週、行く予定だよラブ
帰りは他の方の膝の上で甘えてますガーン
もう、看板猫だねラブラブ

自力で食べられなくなったメル
💩は出せるようになりました👏
体重1.9kgえーん
強制給餌、。頑張って食べてるのに…ショボーン

先生が触診してる途中
胸辺りに何かあるねとの事ガーン
丁度背骨がカーブしてる側に
薄っすらと白っぽく写っているのが
腫瘍らしく
破裂したら苦しくなると…えーん
年齢もあるから仕方ないけど辛いえーん

この日は
点滴→触診→レントゲン→エコー→注射
メルにはハードで
帰宅後はフラフラ
強制給餌→安静(睡眠)
本当にお疲れさんでしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


帰宅後は
レオが心配してたらしく
ナメナメしてくれてます。
レオも協力してくれているので助かるおねがい


点滴中のメル


点滴した次の日
鳴きながらコタツから出てきました爆笑
少しスッキリした顔
ご飯も食べたしね(強制給餌)
その後、💩したけどゆるいね😭

コタツの中
なぜかスミッコ

夕方、甘々タイム飛び出すハート

その後は母ちゃんの寝床へぐぅぐぅ

爆睡ぐぅぐぅ
起きた後、数粒ご飯を食べてくれましたびっくり
そして16日の夜中
いつものメルに戻ったかのように
力強く爪研ぎ
今日も大丈夫って思ってしまいました照れ
不安な日々だけど
メルに楽しく過ごして欲しいから
いつも通りに過ごそうニコニコ



15日は母の月命日
我が家の庭の紫陽花持って行こうかと
思っていたのですが咲いておらずショボーン
カーネーションを供えて
母にメルの事見守ってとお願いして来ましたガーベラ

ウート

だりあ(野蛮ギャル)



👨友達👨
友達からお花の写真が届きました爆笑
高校からの付き合いで
我が家の外壁塗装や出来ない所を助けてくれる
大事な友達
コロナが落ち着いてから月1会うようになり
主人も楽しそうおねがい
私が花を好きなの知ってて
薔薇の花の写真をわざわざ送ってくれて
とても、癒やされましたおねがい

紫の花は何だろう?


我が家の
山紫陽花、咲きましたあじさい
他の紫陽花も少しずつ開花おねがい

主人がお気に入りのペチュニア

現在、ニャンズの母ちゃんは
首が痛くて辛い(頚椎症)
なるべく上下見ないよう
コルセットで様子見えーん
でも、ニャズラーには関係ないえーん
ご飯・遊べ〜
可愛くてたまらんラブ
毎日、頑張ってるけど
明日も頑張ろ爆笑