Happy Birthday | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
レオ&メル
プレゼント誕生日おめでとうバースデーケーキ
ティラもお空で喜んでると思うラブ

推定16、17歳
メルは相変わらず
ティラに似て
ご飯にうるさい子
母ちゃんは、ティラとよく言い合いしてたよ
ティラ「ご飯は?」
母ちゃん「入ってるじゃん」
って感じ


レオは元気何だけど
寝てる時間が多くて
ご飯が不規則
先週は体重300g落ちたので
強制給餌
何とか4Kg維持
腸と心臓がこれ以上
悪くならないようにと願うばかりです。

父ちゃん、外に居るね
レオ、寝る準備はてなマーク
まだまだ、一緒に居ようねラブ
夜は父ちゃんと
ゴロゴロするのが日課照れ
可愛くてたまらんラブ


そして、ニャンズの父ちゃん
帯状疱疹ほ少しずつ落ち着いて来ました。
後、もう少しだね照れ
前回

現在
炎症が薄くなってます。

指の腱は少しずつ良くなってるのですが
腫れてると言い出して…ガーン
何がおきてるんだ〜えーん



🍓🍓🍓🍓🍓5日 イチゴの収穫 終了🍓🍓🍓🍓🍓
明日は明後日は株抜き作業あせる
頑張ります爆笑