ティラ   | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
デリケートロ様

綺麗なお花有難うございます🙇‍♀
ティラ姫はお花が似合う子ですガーベラ
お花に囲まれて幸せなティラです。
沢山のコメント
有難うございました。
ティラはうちの子で良かったです。



ティラが突然死してから
一週間前過ぎました。
お別れを直接言えなかった
父ちゃん、母ちゃんえーん
気持ちの整理が出来ても
朝起きると、その時の事を思い出します。
何回呼んても起きない
主人に確認してもらったところ
ティラは息をしてませんでした。
私は何が起きたのかパニック状態で大泣きえーん
主人も仕事があるのでギリギリまで
側に居てくれました。
その後、姉にも連絡
上手く伝える事が出来ない
ティラが亡くなった事を伝えると
1週間前
姉と電話してたところ
ティラもお話したいとの事
姉「電話の側でずっとニャ~ニャ~って
会話してたじゃんって」
そして、亡くなる前日の夕方
ティラ、暇ティーしてて
お話止まらないんだよって姉に話し
18時前はテーブルの上に居て会話
その後は私は用事をしてたので
主人の側に居たり
おネンネタイムだったり…
深夜0時前、主人が一匹ずつ
おやすみってナデナデ
その時は何でもなかったとの事
3時半頃、レオが起きて鳴いてて
珍しいなぁって。
5時半過ぎ、息してないティラを発見
一度、起きた時
確認しておけばと後悔してます。



14日の夜に
主人とお花を買いに行きましたガーベラ
車の中で涙😭
スーパー行っても涙😭
落ちつたところでお花コーナー
ティラ姫はピンクが似合うよねって音譜
かわいいピンクのガーベラを購入
主人が庭に咲いてるパンジーも入れたらって事に。
左下は我が家のパンジー(左下)
右上は姉からのプレゼント最後まで姫らしく
お花に囲まれたティラ姫は綺麗でしたガーベラ(左上)
15日、15時に
私の母とクッキーの所へ
ティラ姫は行きました。
この日は母の月命日
母に出会えたかな?ティラ
ティラ、さようなら😭 
ティラのお友達
姉のウートもお別れに来てくれました。
我が家に来る時はティラ姫に許可を
取ってました(笑)


15日朝、不思議な夢

私は毎朝、5時半過ぎに起きるのですが
あと、もう5分くらい寝れると思い
目を閉じたら数分寝てしまいました。
そして、この数分で夢を見ました。
私の布団の上にメルだと思っていたらティラ
「生き返ったの?」
ティラが眠って居る箱に姿がない
2階居る主人に
「ティラが生き返ったよ」って…
そして、ティラにご飯にしようかと言ったら
ティラは台所へ向かって走って行く姿でした目 
(いつもの姿)
それを最後に目が覚め、夢だったんだなぁってショボーン
きっと、心の中で、
帰って来てと強く願ってたから
夢にティラが出て来たんだね

プリプリのかわいいお尻飛び出すハート
大好きなコロコロ(粘着シート)
マッサージしてあげたい
話も沢山したい
毎日、呼んであげたい
1、ティラ
2、ティー
 3、暇ティー
4、暇暇(ヒマヒマ)
5、姫
ティラの姿が見えない時に呼ぶ言葉
ティラ、お仕事よ〜
必ず、来ます(笑)

そして、
ティラが渡す事が出来なかった
クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント
レオの体調とメルのメンタルの事も考え
ベッドをプレゼント爆笑
メルはまだ、ティラママを探してます。
年の差が6ヶ月くらいしか離れてませんが
メルにとって、大好きなママ
最後まで親離れ出来なく
メルには厳しいところもあったけど
大好きなママ
1番辛かったのは
ティラが眠る箱にメルが入ろうとした時
異変に気づいたメル
一緒に寝ようと思ってたんだと…

メルに
母ちゃん「助けてあげられなくてゴメンね」
メル「…」
母ちゃん「ティラママにお別れしようね」って

ティラとのお別れの次の日、16日
レオと猫部屋ニャンズの優が病院へ
4Kg維持していたのですが3.5Kgに…ショボーン
今も体重の変動はありますが元気。
優は右の耳下腺辺りが腫れたので一緒に。
レオ、今回も思ってたより
数値は悪くないのですが
10日に1回の通院になりそうガーン
でんも元気でした爆笑
優は昨年に続き、
(犬歯が中側に曲がり閉じれない事件)
何が起きたって感じですガーン
日に日に腫れが大きくなったので
腫瘍じゃなく、化膿してるんだなって…
病院で膿を出してもらい
腫れが引けば通院しなくてもOKとの事
しばらくは投薬です💊


17日には腫れが引きました。
食欲も甘えも復活照れ
もう、大人しくしてて〜😱
17日の夜
会社関係のボーリング大会
35人中
ニャンズの父ちゃん1位🎊
トロフィー🏆と商品券5千円
ティラちゃんのおかげだね爆笑



プレッシャーを与える母ちゃん
「ティラの為に」とか
「参加賞以外は受け付けます」と👹だなぁ


落ち着いた頃、お墓参りで
ティラの事を報告
母にティラの事、宜しくと伝えました。
今年の霊園の紅葉、終わりかけでしたショボーン


20日
今年も1ヶ月ちょっとで終わり
コロナ禍になってから
主人は車通勤
タイヤの溝が無くなるのも早い
今回は初めて、オールシーズンタイヤを購入
1番、安いお店を探しあせる
お店から取り付けて店へ送ってもらい
そこで、カワイイ出会いが…😻
主人が店内入ると時は
早くドアを閉めてねと…はてなマーク
不思議に思ったら
カワイイニャンズが居るじゃないですかラブ
しかも4匹
1匹は事務所の机の上で寝てましたぐぅぐぅ
待機時間はずっと遊んであっという間に
タイヤ交換終了
次回の交換も、宜しくお願いしますと
伝えて帰りました🚙
この数日間
ニャンズの父ちゃん
お疲れ様でした🙇‍♀