母の命日 | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
母とお別れしてから13年
あってるかなぁ?ショボーン

ウートも一緒にお墓参り


おかんへ
レオ、先生に優秀って言われたよ
体重も4.2kgアップ
採血も嫌がらず
やられるがまま
ずっと、診察台で
おとなしく待機
ニャンズの中で1番お利口です。

レオからしたら
下でデカイにゃんこ歩いてるから
動けないのかもね
その、デカイにゃんことは
ででんのでんちゃんの
でんすけ
年忘れたので再度
友達に聞いたら
現在20歳びっくり
糖尿病
女性が大好き💕
抱っこ大好き💕
本当に可愛いね
来月、レオと行くからね❗


やっと、更新出来ました
お盆休み後半から体調不良で
回復まで1番時間かかってしまったショボーン
ずっと倦怠感や胃痛がある中、
ライブへ音譜
車で行こうか電車にしようか
ずっと悩んでて、最終的に電車
ライブ会場の隣では
乃○○のコンサートガーン
帰宅の頃、混雑すると思って
車で行こうかと…
私自身も電車が駄目で
ドキドキしながら乗車
主人も
「気分悪くなったら、降りればいいんだし」
と、言ってくれて安心
主人が通院している病院を見て
会場の道迷うし
帰りの駅も迷うし
まともに地図が見れなかった
遠回りした分、運動になったからいいか
って事になりました🚶🚶‍♀️
あぁ、自分に疲れるわショボーン

慶應義塾大学病院

国立競技場
他も歩いて見たかったけど
あまりにも人が多くてやめました。


👧友達👧
今月の11日に友達にCDを渡す為に
動物病院の後に会い
まだ、話したいとの事で
私を置いて、主人とレオは帰宅
夜、もう1人の友達と一緒
来てくれました爆笑
少し話して
今度はゆっくり会おうねって事に。
友達に会った翌日
心のモヤモヤも取れ
胃がスッキリ爆笑



爆笑猫部屋ニャンズ爆笑
母ちゃんが体調不良の時に
猫草の土を部屋中に撒いてくれましたえーん
ニャンズは普通に歩いてるけど
掃除に1時間あせるあせるあせる
その横で優は母ちゃんを見つめてる目
梓は避難
空も避難
母ちゃん疲れたよえーん

食後は甘々タイム
海はべったりラブラブ
その横では
樹と翼がごっつん
梓も甘えてくるように
桃は爪研ぎでお休み中ぐぅぐぅぐぅぐぅ
梅婆も母ちゃんとごろん
掃除は疲れるね⤵️


今日は道の駅へ
レタス系を3種類購入🥬
あとは、ホームセンターで
キャベツの苗を購入
帰りはウートとコスモスを見ながら散歩
咲いてて良かったね、ウート
日曜日はニャンズの父ちゃん
休日出勤
私もニャンズに使用するチラシを
片さないと…。
やる事多いなぁショボーン