Hi(°▽°)

梅雨で毎日、雨☂️だけど

紫外線が弱めだからくもり

わたし的にはちっともイヤじゃない星


蓮見友香ですオッドアイ猫

唯一、イヤなのはお布団が干せない事!!しょんぼり







こないだ、ドンキホーテに行ったのニコひらめき電球

で、お店の中を歩いていたら

目に飛び込んできたのは…ビックリマーク

「BTS」


そう音譜

私のダイダイダイスキなBTSドキドキドキドキドキドキラブ

前は、よく防弾少年団って言われてたけど

今はBTSって言われてるねニコニコ

このポスターを見た私は

一瞬、まさかのBTSがドンキに来るのかと

勘違いしてほんとに一瞬だけど

興奮してしまったアップちゅー

だって、場所 2階南側エスカレーター横

なんて書いてあるから

えっポーン!?!?

その場所に来るの!?!?!?

なんて思っちゃったよねハッびっくり

でも、世界中でLIVEしてる

ワールドアーティストが

ドンキなんかに

(っていう言い方は、

ドンキ様に失礼かもだけどあせるねー

BTSクラスになると

実際そういうレベルなので

仕方ない…パー)

来るわけがないと思って

一瞬で我に返ったよ!真顔



ポスターの写真をね、撮ったんだけど

私が上から撮ったのがいけなかったんだわ…タラーニヤニヤ

スタイル抜群、

脚長の長身メンバーたちが

ド短足ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまに見えてしまうという

摩訶不思議…恐竜くん



後から写真見て

吹き出してしまったよにひひ

なんか、スタイル変じゃない!?ってガーン

ああ…なんてこった!!チーン

ARMYのみなさん、ごめんなさい🙏あせるぼけー

真正面からもしくは下から撮れば

カッコよかったのになチュー





ホットケーキMIXで

あんぱんとチョコブラウニーを作ったよんてへぺろラブラブ






私がいいな恋の矢と思う美顔器が日本にはなくて、

海外からの発送で

最近、中国製が多いの🇨🇳🐼


デメリットは

初期不良や壊れやすいことショボーン

全体的に品質改善を求む!

問い合わせると、

翻訳ソフトを使って対応してくるから

日本語がおかしくて

意味わからん!ってこともある…アセアセもやもやむっ

最近は、LEDマスクを使ってるよパックキラキラ




これもそのうちLEDが一個消え

二個消え…

の未来予想図がなんとなく見える虫めがね目

ヒカリ系の美顔器は効果あるよ合格ぶちゅー

逆に効果がなくて

むしろお肌にとってはマイナスなのは

小顔矯正などのマッサージや

エステや

ローラー等でゴリゴリ顔をこする事!!ショックショックショック

理由は、顔の皮膚って

実はすごく繊細で弱いの滝汗

刺激を与えると

シミやシワを助長させたり

美肌の為には良くないの注意ニコ


だから、洗顔はデリケートな卵を洗うように

よく泡立てて洗うのがいいっていうのは

こういうことなんだウインクキラキラ


美は一日にして成らず星

今サボったら10年後の自分は美しくありません。

ツケが必ず回ってくるので

私は自己管理して

お肌のお手入れ、

ボディの維持などもがんばってマスグッド!ニコ





ではまたねバイバイピンクハートピンクハートピンクハート