你好ビックリマーク♪( ´▽`)

Ameba Blogを開設してから

3年間が経過…!!

蓮見友香です爆笑





アメブロは、

自身を高めて成長させてくれるアップ

ひとつのツールになってるよハート

成長記録メモと思い出がたくさん詰まった

私の歴史そのものになってますねドキドキ



さて、今朝は6時起きして

サンドイッチ🥪とお弁当を作ったよ〜🍱ニコニコ



食パンはこだわりがあって、

イーストフード、ショートニング、マーガリン、

乳化剤などの添加物を使用していないのを

いつも探して買ってるよんパーウインク


ちなみに昨夜は、

海鮮たっぷり!!ちゃんぽんラーメンラーメン

作ったよ〜ウインク


最近は、真夏晴れのように暑い日が続いてるから

冷やし中華始めました。っていう感じだよねアセアセニヤリ

5月ってこんなに暑かったかなはてなマークびっくり

いや、異常だよね!?多分…汗

そして、いよいよビックリマーク

プリンセスチャイナ👸予選終了日まであと2日!!

みなさんからの投票の他に、

私自身のSNSでの表現法も審査対象に入るから

SNS更新もひとつの仕事だと思って

毎日、東京マンダリン事務局への日記、

Twitter、Instagram、アメブロ、

中国のweiboなど

がんばってここまで更新してやってきましたグー爆笑

ブルーライトの影響が気になりつつも、

SNS疲れを通り越してえー

慣れの領域に入ってます…wwwぶー

慣れってスゴイし、怖いわ〜汗ポーン

上位16名に入っていれば、

決勝進出確定クラッカーぶちゅー

私はずっと、ベスト10には入っていたので

その中で特に順位は気にせずうーん

自分らしく自分のペースで

出来るだけの事はしてがんばってきたと思います爆笑

その時の自分が良くても悪くても

その都度、現実を受け止めて

次に向かうことは大事ですグッド!ニコ

よく人から動じないね。と言われるけど、

逃げずに立ち向かって生きてるから

強い心が育ってきたのかな。グーてへぺろ

私はこれからも前に進んでいけるよう努力するので

応援して頂けると嬉しいです(〃ω〃)

よろしくお願いします唇キラキラ

では再见ピンクハートピンクハートピンクハート