你好(*´∇`*)


夜以外は柑橘類は食べないようにしているバツレッド


蓮見友香です口笛









みかん、グレープフルーツ、キウイフルーツ🥝とかねニコニコ

ビタミンC豊富だけど、

夜以外に摂取すると

紫外線に反応してシミが出来やすくなるんだよ!!ゲッソリ


コレ、美容の常識ニコニコ


おまけにもうひとつ、美容の常識を教えてあげるハートおねがい

美容系のサプリあるでしょイエローハート

コラーゲンとか、ヒアルロン酸、プラセンタとかね口笛

これらは、夜寝る前に飲むのが効果的な飲み方だよウインクルンルン


私は毎日、必ずそうしてるよハートニコニコ


たまには、美容の為になる記事を書いてみた〜ビックリマークニコニコ


私の担当ディレクターと

今後の方向性の話し合いを

してきたよニコニコ


そういえば、スカウトされた事務所があるんだ。

行かないけどね。ぶー


マネージャーが私に、

残念なお知らせだよ。

3月でひるキュン!終わっちゃうよってびっくり

こないだ私が出演したのが最後だったみたいひらめき電球

事務所の中ではねひらめき電球ニコ



ディレクターと、マネージャーに

地方のTV局とか、ラジオパーソナリティーがやりたい

ってお願いしたんだけど

東京がメインみたいうーん


ファンのひとからよく、全国区で有名になって欲しい

ってコメントもらうんだけどほっこり

実は、私はそこまでガツガツしてないのニコニコ

好きな事が出来て、

変装しないで好きに遊べて、

充実した今で

満足なんだラブ


こういう感じに、ずっと続けていたい照れ

その中で大きな仕事がとれていけばいいくらいの

スタンスなんだ。

続ける事が一番大切なことだからねおねがい



言うのは簡単だよ(笑)爆笑

実際はものすご〜く大変なんだからビックリマーク


私の家族は誰もそんな事言わないのニコ


大変なのを知ってるからか

とにかく、心配してるんだよねショボーン

最近、ストーカー気質のファンがいるから

余計に…ショック

イライラムカムカムカムカムカムカストレスMAX!!

もうね、ファンでもなんでもないわムキー

本当にファンなら、迷惑かけないで

私の幸せな心を奪わないでしょーよイラッむかっ

しつこいの大嫌いパー

とことん逃げたくなる。

みんなもそうでしょ!?爆弾しょんぼり

恋愛においても

しつこく来られたら

絶対に好きになることはない

ウザい。怖すぎっ!ゲッソリ



自分の身を守る為に

SNSは発信のみ。

もう二度とSNSでコメントしない、

反応しない、いいね!しないと決めたら

超〜楽になった照れ

今まで相当無理してたけど、

それは間違いだった。

売れてる有名人は誰も一般人のコメントに

対応してない。

そんなのいちいちやっていたら、

上にはいけない事がよくわかったパー



では


またね〜ドキドキドキドキドキドキ