2日目のノムさんの
パワハラ指導があった翌日










面接時にお世話になった

人事部長さんに電話をしましたスマホ





















昨日あった出来事を話すと




電話の向こうで

絶句していましたガーン











人事部長さん

「2日目で

そんな教え方するなんて・・・

ちょっと信じられない・・・」










はい、ちーこもそう思いますイヒ














人事部長さん

「会社の方針としては

新人さんには

積極的にノートをとるように

指導することになっているんですが・・・」

















ノムさんはそのことを

知ってか知らずか・・・










独自の教え方を

していることに対して



やはり問題があるようです真顔













人事部長さんは

昨日の出来事を聞くたびに








「ノムさん・・・それはあかん・・・」





「ノムさん・・・やりすぎやわ・・・」









聞くたびに

ノムさんに失望し



ちーこに同情してくれました泣














ちーこは







今日もパートさんがお休みで


ノムさんと

2人きりになってしまうこと





こんな精神状態なので

今日はお休みしたい







ということを伝えると

快く了解してくれました星











人事部長さん

「ノムさんにはわたしから

注意しておきましょうか?」









それはそれで

あとあとやりにくいタラー










ちーこ

「明日パートさんが

出勤するので

パートさんにも相談してみます」














今後のシフトは



しばらくの間は

パートさんに休みを合わせ



パートさんから

指導をしてもらう






ということになりました照れ














翌日、出勤すると







ノムさん

「体調大丈夫か?」








ちーこは前日、体調不良で

お休みしたことになっています







意外な気遣いに




少しは反省してるのかな?

(๑・̑◡・̑๑)




と淡い期待を

してしまいましたキラキラ













初日に教えてくれた

パートさんも出勤して




部署のメンバーが

揃ったところで







ノムさん

「今日からはパートさんが

ちーこさんを教えるように」









人事部長さんが

何か言ってくれたんだなニコニコ









ノムさん

「オレはいっさい

口出しせぇへんから」








それはそれで

嬉しいんだけど・・・キョロキョロ










ノムさん

「何かあっても

パートさんを頼るように」








ちょいと

トゲのある言い方・・・








これって、明らかに




部長さんに

何か言われた感じ・・・










けど







パートさんから

がっつり教えてもらえるのなら

本当に安心です😮‍💨











内心ガッツポーズを

していたんですが






実際はそう簡単には

行きませんでしたネガティブ