午前中のノムさんの

独特な指導方法が受け付けず






さらに




いろんな言動が

精神的にこたえ







せっかくのお昼休みも






ノムさんにやられた

あれやこれやを考えながら涙する・・・





という時間を

過ごしてしまいました悲しい















出来ることなら

このまま帰りたいあしあと










けど




大人なんだから

そんなことは許されないブー







でも・・・






















重い足取りで

会社に戻りましたが




午後からも


ノムさんは

相変わらずの指導方法物申すハッ












ノートも取らせてくれず





昨日のノートを見ろ!!



思ったようにやれ!!






といわれ

その通りにすると







「違う!!」と怒られるもやもや










それでもなんとか

定時までがんばりましたアセアセ












定時になり

帰ろうとしたら








ノムさん

「明日もパートさん休みやから

オレが教えることになるで」










げっ!!!!

((((;゚Д゚)))))










ノムさん

「明日はオレ、いっさい口出さへんから

ちーこさんの

思ったようにやればいいからな」









いや、いやいやいや!!


(´⊙ω⊙`)










ちーこ

「それは困ります!!

今日のこともほとんどノートに

とれなかったので覚えられてないです!!」









ノムさん

「わからんかったら

その都度聞けばええやん!!」











え、聞いたら怒るやん、あんた凝視









ノムさん

「とにかく、明日はオレ

いっさい口出さへんからな!!」











そのスタンスには

全く納得がいかず









これ以上

ここでは働けないな






と思いました真顔














家に帰り

みーくん(旦那)に相談しましたお父さん












みーくんの意見も

もちろん





そいつ、

ヤバイな・・・











だよねー指差し









みーくんに


この日あった出来事を

説明するたびに




ノムさんに対する怒りが

フツフツと湧き上がりました炎















しかし、明日もマンツーマンお母さんおじいちゃん








もしかすると明日




ブチギレてしまうか



号泣してしまうか






絶対に

どちらかになりそうです不安不安不安













悩んだ結果





ここの会社の面接を受けた時


面接をしてくださった




本社の人事部長さんを

頼ることにしましたひらめきキラキラ












まだまだ続きます笑