3年前に



あるキッカケで

仲良くなったミカちゃんコアラ









ミカちゃんとは





頻繁に

LINEのやりとりをしたり





数ヶ月に1度は

ご飯に行ったりしていた仲ですあんぐり指差し笑い











けど









あることがキッカケで


現在はLINEもしておらず






ちーこは

ミカちゃんとの関係を


フェイドアウトしようと

考えています魂











そんなことを

考えている時に


ふと思い出したんですスター









ミカちゃんの過去を・・・









今日はミカちゃんが


以前打ち明けてくれた

過去について


お話ししたいと思いますお願い

















ミカちゃんは

シングルマザーコアラキラキラ










3人のお子さんがいるんですが





末っ子だけ

お父さんが違いますお父さん












ミカちゃんは

16歳で結婚結婚指輪





子ども2人を出産し






20歳で離婚ハートブレイク












離婚後は

職を転々とし



家族の助けを借りながら



なんとか

暮らしていましたおばあちゃんおじいちゃんお母さん赤ちゃん赤ちゃん












転々とした中で

とあるスナックに勤めた時




末っ子のお父さんと

出会いましたお父さんお母さん飛び出すハート









末っ子のお父さんを

仮に田中さんとします上差し









田中さんは

50代の既婚者ですお母さんお父さん











田中さんは

既婚者ではあるけど


子どもには

恵まれなかったそうです赤ちゃんハートブレイク












スナックで

働いていたミカちゃんと



お客さんとして

通っていた田中さん









2人は恋に落ち



まもなくミカちゃんは



田中さんとの子を

妊娠しましたおとめ座キラキラ












産みたい!!

と願うミカちゃんコアラ








それを受け入れた

田中さんお父さん












田中さんは奥さんに

このことを打ち明け



子どもを

認知することになりました赤ちゃんキラキラ









ミカちゃんと

一緒になるために







離婚に向けて




奥さんと何度も

話し合っているという田中さんお父さん











しかし







離婚することは

ありませんでした・・・












田中さんは

末っ子が生まれてから


今までずっと



毎月養育費10万円

ミカちゃんに振り込んでいます札束








子どもが3人いるミカちゃんを心配して

多めに振り込んでいるとのこと












そのお金でミカちゃんは




自身の美容整形代や

ファッション代に

使っているそうですパック予防接種エプロンドレスビキニ

















そんな話を以前

赤裸々に語ってくれたミカちゃんコアラ










でも




話を聞いて


真っ先に

ちーこが思ったのは





田中さんの

奥さんのことでしたお母さん














田中さんと奥さんには

お子さんがいません赤ちゃんハートブレイク









奥さんはきっと





長年不妊で

悩んでいたんだと思いますもやもや










数年前まで

不妊治療をしていて



当時の奥さんと年も近い

ちーことしては








どうしても



田中さんの奥さんに

感情移入してしまいます悲しい













浮気相手(ミカちゃん)が妊娠した

ということは




自分に問題があったんだろう





と思い知らされるショック・・・











浮気相手(ミカちゃん)が

出産するまで



いろんな想像が

自身を傷つけたことでしょう・・・










そして生まれたあと





自分の夫が


初めて出来た

(浮気相手との)わが子を抱いて



喜んでいる姿を

想像しただけでも




怒りや悲しみが

交錯していたことでしょう・・・


















ちーこが長い間


不妊治療をしてきたことを

知っているミカちゃんコアラ









ちーこが

どんな気持ちで


この話を聞いているのかなんて



想像もしないんだろうな・・・




 














人それぞれ

生き方も考え方も違いますキラキラ









そんな中でちーこは




ちーこと

価値観が少しでも似ていて






ちーこの生き方を


少しでも

理解してくれる人と出会って




おともだちになりたいな

と思っています照れ







「そんな人おるんやろか・・・」