7日(火)に移植をして今までの症状です上差し



移植日11月7日
11月8日→下腹部チクチク、イライラ、食欲増進


11月9日→下腹部チクチク、お腹のはり、食欲増進


11月10日→お腹のはり、食欲増進、トイレが近い


11月11日→お腹のはり、食欲増進、トイレが近い
                  めまい?フラフラする



今日の基礎体温は37.28℃



昨日の夜からなんだかフラフラするなぁって思ってたんですショック


旅の疲れが出たんでしょうかうーん



では、昨日の旅の続きです上差し



福知山城を後にして、次はチョコレートの美味しい洋菓子屋さんへチョコ



その途中に素敵な建物を発見星






気になるけど洋菓子屋さんへ行ってから寄ろうっと照れ



30分ぐらい歩いたでしょうかあしあと



ようやくお目当てのお店が見えてきましたルンルン





「マウンテン」と言うお店ですニコニコ



中に入るとケーキや焼き菓子が並んでいて、チョコレートコーナーは奥の方に洞窟のような隠れ家的な空間にありましたグッ


おとな旅で紹介されてチョコレートをチョイスチョキ





「杏と塩」と言うチョコレートで、世界大会で優勝した作品だそうです






一粒約330円!!!



味わって頂きましたデレデレ



死海の塩のシャリシャリとした食間と杏の甘酸っぱい味が絶妙でした~照れ



さて、来た道を戻り次は鴨すきで有名な「柳町」へ





三田村さん大絶賛のこの鴨すき上差し





具材は、鴨肉・ネギ・鴨団子のみで至ってシンプルですが、とっても美味しいお出汁が出て美味しかったですラブラブ



〆は和そばと雑炊を頂きましたお願い




お次はすぐ近くの福知山鉄道館へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




「ポッポランド1号館」は鉄道関連グッズが多数展示されていて、旦那の大好きなNゲージと言う鉄道模型も展示されていますウインク









「ポッポランド2号館」は、SL列車(蒸気機関車)が展示されていますニコニコ





どっちも旦那は釘付けでしたウインク



駅に向かって歩いていると、何時間か前に見つけたオシャレな建物に到着、こっちはさっき見たとこと反対の方です





外観では全くわかりませんが、「足立音衛門」と言う洋菓子屋さんなんですショートケーキ



入ると古民家を改装したような造りになってます上差し



ここはおとな旅のプランには含まれてませんが、せっかくなので何か食べることに酔っ払い



とっても大きいシュークリーム!!





お値段もビッグで330円びっくりびっくり



でも値段相当の大きさもお味もビッグラブラブ



中にカスタードと栗のクリーム、そして大きな栗が1つ入っていました下差し





ほどよく満たされた後、駅に向かいおとな旅のエンディングですおねがい







いやー、楽しかったぁ~お願いキラキラ



日帰りでもかなりぎゅっと詰め込んだ旅となりましたグー



1つわかったのは、おとな旅の番組ではクルマ移動してるんだなってことですね車



移動時間が大変でしたアセアセ



回りきれていないところが1箇所だけありましたが、充分大満足な旅になりましたニコニコ拍手