こんにちは☀️

二児ママ、 

保育園ナース、
ベビーマッサージセラピスト

ふじわらさやかです。


先日、私の職場でベビマ体験会を開催いたしました♪


職場の関係上、写真はNGとのことで文章のみで、ご報告いたします。



体験会に来てくださったのは、

とってもキュートな一歳のお子様とママ。

お子様は保育園に入ると泣き出してしまっていましたが、みんなと体操をしたりして、

気分転換ニコニコ


ベビマを始める頃にまた泣いていましたが、

ママは出来る範囲で、ベビマをお子様にしてくれていて、

そのうちに…静かになった~と思って、見てみるとお子様は寝てしまっていましたzzz


最初は不安で号泣だったけど、

ママがベビマを続けてくれたので、

ママの手から温もりや愛がたっぷりと伝わり、だんだんと心地よくなってきたのでしょうねおねがい


そのお子様とママの姿を見て、

わたしが、たーーーーーーーっぷり、

癒されました~照れラブラブ



そして、ママは二児の母で


「ベビマしてたら、上の子にもしたくなりました」とお願い


ママから母性が溢れていて!




それを聞いて、嬉しくて嬉しくてウルウルしている私キラキラ



とても素敵な時間を

過ごさせていただきました照れ



感謝、感謝です!!


「またやって欲しい」と

リクエストも頂きました笑い泣き



素敵な出逢いとベビマに感謝お願い



次回の開催は未定ですが、

準備を進め決まり次第ご報告させて頂きますウインク



ベビマセラピスト

ふじわらさやか