久々、恋愛ブログ | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨


マッチングアプリで出会ったイケメンくんとは、もう今年の2月から連絡とってません。

もう、二年たったし。

お金も返ってこないし。

向こうから連絡もこないし。

進展しないし。




と、そこでやっぱり気になってるのが…


子供の習い事の先生~😂😂😂

15個下!!!笑

もしわたしが高一くらいで子供産んでたら、わたしの子供でもおかしくない歳の差笑

だって…

かっこいいんだもん😂😂

年下なのに、色っぽいし男っぽいんだもん😳


そして、子供も懐いてるし…
(ここ大事。)


なんなら、子供に「○○先生と結婚してほしい!」とか言われるし😳
(絶対40オーバーの太ったクソババアなんて相手にしないでしょう…笑)



最近、さらに先生が子供のことをひいき目で見てくれてると言うか、絶対他の生徒さんには触れないタイプの先生なのにボディタッチが多いと言うか。
(いや、わたしにではなく子供にな!笑)


なんか自分の子供がそうされてると、自分がされてるような感覚というか、勘違いおこしてるBBAです。笑


ちなみに、その先生、身長180センチ。
細マッチョ。
声低い。
あまりベラベラ喋らない。
顔は塩顔。
色っぽい。
足めっちゃ長い。
いい匂い。


あ、そうそう!

その習い事専用(会社の?)ラインがあって、先生から個人的にラインくることはないんだけど、この前まさかの、そのイケメン先生の写真がイケメン先生から送られてきたんです!!!
(言ってることわかります??)

そこには、「いつもありがとう!」と手書きのサイン?入り😳❤️

もう、びっくりしちゃって😂

なーんか意識しちゃいますよね😳笑


えー、他の生徒さんにも送ってるのかなぁ?!

それともうちだけ?!!

でも、他の先生達はそんなことしてないし…


謎です。


でも、嬉しいです。


かっこいいです。


好きです。
あ、言っちゃった笑


いや~、好きなのかなぁ?笑

まだ気になってるだけの段階なのかなぁ?!

どうなんでしょうね。

自分でもよくわかってないけど。



はぁ、早く先生のレッスン行きたいわぁ❤️
(受けるのは子供だけど😅)


お姿を見たいのよ😍

目の保養なのよ。

おばさんにもトキメキを…❤️✨️


女に戻してくれぃ!!!