旅行キャンセル… | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨


今月は、子供のバースデー旅行!

…のはずが…

祖母の体調が優れず、いつどうなってもおかしくない状態ということで…


キャンセル…


まぁ、しょうがないですよね。

ほんとは、ユニバーサルスタジオ行って、そのあと京都も経由してこようと思ってたのに😢

子供もめちゃくちゃ楽しみにしてたけど…

「また、落ち着いたらすぐ予約してあげるから、行こう!」って言って、なんとか納得してもらいました。

なので、お誕生日は近場のプールに行ってきます🏊‍♂️


で、この前 飛行機キャンセルしてきました。
(もちろんキャンセル料金がかかりました…)


わざわざ空港まで行かなければならなくて😣

でも、どうせだから空港で楽しもう!と言うことで、『LeTAO』の期間限定メロンパフェ食べてきました🤤




美味しかった😋🍴


そして、飛行機見たりして、新千歳空港内を満喫し、子供がラーメン食べたいと言うのでラーメン食べて帰ってきました。






『空』ってゆうラーメンやさん。

有名ではあるけど…


わたしはタイプではなかったです。

子供は美味しかったみたい😊


めっちゃ観光客みたいに空港内を観光しました。

まぁ、子供も楽しかったみたいだから良かった😊


さぁ、7月も始まったし、またダイエットとテレフォンレディのほう頑張りますかぁ。


最近は、えっと…

体重がブクブク増えてヤバイので怖くて体重計にものれてません笑


テレフォンレディは、今年入ってからずっと12~3万くらいしか稼げてません😩


いや、わたしがもっと稼働すればもっと稼げるんだけど、自分のやる気次第のお仕事なもんでね…


頑張ってやる気ださなきゃ!


7月もがんばりまーす!