最近の出来事。 | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨

もう何から書いていいのやら、色んな出来事がありました。


まずは、子供の卒園式。

案の定泣きました。


そして、習い事の発表会。

丸1日、フィナーレ練習からリハーサルから本番へ…

他の子の面倒も見ながら、お昼寝もなしですっごく疲れたけど、子供の出来が今までで一番よかったのでホッとしました。


そして…



元旦那…



卒園式直前くらいから、ちょっと大事なことなので会って話したいことがある、と。


早くに話したいからと、卒園式終わったあとはどうだとか、発表会前日や、発表会中に話せないかと…



はい?


まじで自分勝手。


こちらは何も話すことないのに、なぜこのバタバタと忙しくて気を張ってるタイミングで言ってくる…

まじで空気読めねぇ。

ってか、自分勝手。



そして、ついこの間、夜に子供が寝たあとに家の下にきて、車の中で話しました…

(この日はテレフォンの仕事も出来ず、嫌な気持ちになり1日が終わった…)



その内容…


まず、元旦那は今もう婚約相手がいると。


それはいい。

(どうでもいい)



そして、元旦那の名字のまま離婚したわたしに、名字を変えてくれないかと。


わたし 「変えるつもりはありません。なぜなら旧姓が嫌いだし、戻りたくないから。」


と。


たぶん、今の婚約者に言われたんでしょうね。


ま、変えませんけどね。

めんどくせー。



そして次に月一回子供に会わせてたのを月2回の固定にしてほしいと。


いや、子供習い事で忙しいので無理です。



極めつけ。



養育費を今の半分に減額してほしい。



と…



カッチーン💢



はぁ?何言ってんの?



お前が結婚しようって言ってきたんだよな?


そしてお前が離婚しようって言ってきたんだよな?


そして、お前からの提案で養育費10万って決まったよな?



全部お前からだよな?💢



それなのに、「そろそろ俺のスネかじらないで仕事してください」とか言ってきて、さらにカッチーン💢

ブチギレ…



養育費半分に減額はあり得ない。



その理由が、経営が上手くいってなくて、お金が苦しいと。



え、よくその状態で結婚しますね。


絶対嘘ですよね。


再婚するからきっと婚約者にも言われてますよね?


まじで胸くそわりー💢



難病で、2000万円借金あって、今も経営苦しくてお金ないとか、そんな最悪な事故物件と結婚したい人とかいるんですか?笑


しかも相手は小学生の子供がいるシングルマザー。



いやいや、シングルマザーだったらなおさらお金持ってる人を再婚相手に選ぶでしょ笑



まじでなんなの!


ほんとふざけやがって。



さぁ、どうしてやろうかな。


ちなみに、養育費の件はまだ減額OKしてません。


そして、名字どうしても変えてほしいなら800万円出すなら変えてやるよ!って言ったら、「なにそれ!脅迫ですか?!それ脅迫ですよね!!!」

と、暴れてました笑

(まじキモい)



ちなみに、今回の話しは全てお互い録音してました。



ほんっと疲れる…



しかも、来月入学式だってのにお祝いどころか、何この話し…


まじでクソすぎて、早く病気で死んでほしい。



死んでも保険も何も入ってないクソ人間だけど。