マッチングアプリのイケメンくん。 | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨


しばらくマッチングアプリ開いてなかった彼ですが、昨日たまたまわたしがログインすると彼もログイン中。

まーた鬼のようにマッチングアプリはじめるのでしょうかね。


なんか、やっぱり気になるわけではないけど、ログインしてるの見ると、もやっとすると言うか、イラッとするというか…

ちなみに自己紹介文が若干変わってまして。

タバコの欄、今までは紙タバコオンリーだったのに、IQOSが増えておりました。

お金ないとか言っておきながら、IQOS買う神経…


なんかモヤる…


使うお金あるなら、少しでも返して欲しい気持ちになりました。


結局ちゃんとしてない人だなぁとつくづく…


こんな人と発展しなくてまじで良かった!
とは思えるのですが、お金の面ではやっぱりもやっとしますね。


どうせアプリも課金してるのでしょう。


ねぇ、頭おかしいよね?!


人からお金借りておいて、他の娯楽に使うとか😅


36才のやりことではないな。