外食と雪まつり。 | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨

昨日は地元で有名な美味しいご飯やさんで外食してから雪まつりへ行ってきました⛄



『布袋』本店



ここは、麻婆ラーメンとザンギが人気のお店で、ザンギが大きい✨️
あ、ザンギって唐揚げのことね。

わたしはいつも『ザンギB定食』(ご飯少なめ)。
結構なボリュームです。
で、ザンギは外カリっ、中ジューシーで美味しいのですが、麻婆豆腐がまた絶品!
ご飯に合うのよ~🤤
札幌きたらぜひ寄ってみてほしいけど、お昼12時過ぎたら行列で並んでます😅
わたしたちは、11時に入店したのですんなり👍
オススメです👍



そして、大通り公園の雪まつり会場へ。
途中からスタートして、すぐに『大谷しょうへい雪像』。


ゴールデンカムイ。
これ、知ってる??
なんか若いこたちが騒いでたけど、わたし知らないんだよなー🤔笑
でもきっと有名なやつ。


クイーン。


なんだろ?


てな感じで全部は見れなかったけど、子供も楽しんでくれたようで⛄✨️👍

今日の夜、またライトアップバージョンの雪まつりに行く予定✨️✨️👍

観光客ばりに、ジンギスカン食べて、雪まつりへゴー!