元旦那への愚痴。 | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨


今日、面会交流の日でして。

子供が元旦那と色々話したようで、その中で、「パパは可愛くて好きになった人いるから」(←もう彼女いる。しかもシングルマザー)とか、「ママとはもう離婚したよ」とか…

はぁ?!!!

ってこと色々と子供に言いやがって…


まず、自分の恋愛話しを6歳の子供にするな!
てめーが話したいだけだろ!
子供に知ってほしいだけだろ!(←まじでそうゆう人間。)
子供がどんな気持ちになるか考えないのか?!
そしたら、「ママは?」って当然なるよね。

そしたら、「ママとは離婚したよ」って。

はぁ?!!!


てめーが勝手に伝えるべきことじゃねーだろ!


こっちは高級幼稚園通わせて、その中でいかに普通の家庭です的な感じで過ごせるように頑張ってるっつーのによ!

そして、子供の気持ち!!!!

パパとママが仲直りしたらまた3人で暮らせるって思ってる子供の気持ち!!!!

もう離婚って言葉の意味知ってんだよ!
(YouTubeで。)

そして、何も考えずに幼稚園で「パパとママ離婚したんだって」ってペラペラ言うに決まってるけど、そうなったら子供は確実にこ友達減るんですけど。

いや、高級幼稚園だよ?

医者、弁護士、芸能人、経営者、スポーツ選手ばかりの幼稚園だよ?

そんな話し、友達が家に持ち帰ったらさ、まぁ自分の子供にはそんな母子家庭の子供と仲良くなんてしてほしくないよね。

どこまで何も考えずに言葉発するつもりなんだろ。

もう会わせねーぞ!!!!

そもそもその今の女と結婚するみたいだけどさ、どうせ養育費くれなくなるパターンでしょ?!

まじふざけんな!!!!