パパ活登録日。 | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨

本日、パパ活の倶楽部へ面接に行ってきました😁


収入源は多いほうが良い。


64キロのわたしでも無事合格いただきまして。


アナウンサーばりに、タイトスカートとブラウスを着て、面接へ。


登録するのに、写真をたくさん撮られました。


もちろん顔出しはしません。

(ホステス時代のお客様と遭遇するのが嫌だから。)


でも、ぼやかすとは言ってくださいましたが…


ほんとにわからないようにぼやかしてくれるのでしょうか🤔


写真が嫌だったら退会すればいっか。


写真にボカシを入れるため、登録までに一週間から10日かかるそうです。


2月からパパ活始められそう。


オファー来るかなぁ…


ドキドキ。


お食事のみだし、時間はちょー短時間の設定だし。


まぁ、テレフォンのお仕事もあるし、たまにオファーくればいっか。


オファーがきたら、顔合わせで5000円~1万円いただけるらしい。

(交通費として。)



オファーがたくさんきてくれれば、顔合わせだけで稼げる😁



デブ専さん、カモーンщ(゚д゚щ)



さぁ、とりあえず今日もテレフォン稼働しますか。