♡ らぶ 9歳の お誕生日 ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル  らぶ トイプードル

誕生日ケーキ 5月25日に 9歳になりました 誕生日ケーキ

 

わたち 9歳になりまちた ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009年に 主人が初めて単身赴任になって

犬を飼おうということになり

トイプードル らぶと出会いました ラブラブ

 

主人がいない家を守るのは

不安や恐怖で いっぱいで

セキュリティを増やしたりしましたが

トイプードルらぶがいてくれたことが

心の安定につながったと思います

 

 

ただ・・・

岩手県へ単身赴任だったので

2011年に起こった東日本大震災を経験しました

 

ますます心配と不安で押しつぶされそうになった私を

支えてくれたのは娘たちと トイプードル らぶでした

(4年後に主人は東京に戻りました)

 

 

 

トイプードル らぶには どんなに感謝しても足りないくらいです

本当に ありがとう

 

2歳の頃の トイプードルらぶ

今と少し お顔が違いますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は ライオンが

トイプードル らぶから離れなくて 飼育員サンがビックリしていました

 

トイプードル らぶが生まれたばかりのライオンの赤ちゃんに

似ているからだろうと おっしゃっていました

( スリスリしたり、ペロペロしてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳の時に

トイプードル あいが妹になってくれてから

ますます楽しい毎日になったね 音譜

 

image20160115-21922-1nzeqm2.jpg

トイプードル あい 4ヵ月

(名古屋のプチプーさん出身)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お留守番だって

あいチャンと一緒なら寂しくなくなったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ幼い表情の トイプードル らぶ あい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ たくさんの出会いもありました ドキドキ

 

ドキドキ 松本クン ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ 垣内りかチャン ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ アマンダチャン ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に 松本クンには

いつも お世話になっています 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ いつも ありがとうございます ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶチャンは小さいけれど

中身は しっかり者の お姉さん

 

いまだに トイプードルあいは怖いことがあると

トイプードル らぶの後ろに隠れます

 

 

 

これは怖すぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲の良い姿に

幸せを感じますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

また 4年後、

トイプードル らぶが8歳の時に 初めて弟が出来ました

 

トイプードル リーベ 2ヵ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは戸惑いを隠せなかった トイプードル らぶ

 

でも この愛おしそうに見つめる姿を見て

きっと大丈夫って確信しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女の トイプードルらぶチャンには

いつも負担をかけてしまって

ごめんね

 

 

みんなの優しい お姉さんになってくれて

クローバー 本当に ありがとう クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも仲良い 3ワンコでいられるのも

長女ワンコの トイプードルらぶの お陰です

 

ドキドキ らぶチャン ありがとう ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた熱くなって長くなりましたが

 

誕生日ケーキ お誕生日会の様子も少し 誕生日ケーキ

 

いつのまにか トイプードルりーチャンが真ん中にあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中目黒の ナイフとフォークレストランにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ 似てる ドキドキ

 

トイプードル らぶの大好きなクッキーの素材で

作って頂いた特製ケーキ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーの部分は

トイプードル らぶが全部 食べました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事も 映えるるるる~

 

ナイフとフォーク うにボナーラ ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル あい トイプードル

 

これからも仲良し姉妹でいてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもパピーチャンみたいだけど

トイプードル らぶも 9歳 トイプードル

 

これからも健康に過ごせるように

毎日を笑顔で過ごせるように

最大限の努力をするつもりです

 

 

9歳になった トイプードル らぶも

クローバー よろしくお願い致します クローバー

 

 

 

 

長くなってしまったブログを読んで頂いて

ドキドキ ありがとうございました ドキドキ